賃貸についての質問です。 賃貸の電気代は家賃に含まれているのですか?それとも、家賃にプラスしてその月に使った電気代がかかるのですか?

賃貸についての質問です。 賃貸の電気代は家賃に含まれているのですか?それとも、家賃にプラスしてその月に使った電気代がかかるのですか? あと、電気代だけでなく、ガス代などもそうなのですか?

賃貸物件 | 住宅16閲覧

ベストアンサー

0

普通は、大家に払う家賃・共益費・駐車場代などのほかに、自分で契約した電気・ガス・水道料金を各業者に払います。

その他の回答(1件)

0

賃貸借契約書にはなんて書いてありますか? 電気 ガス 水道は家賃に含まれないことが多いです。 マンションによっては水道代は含まれる場合もありますので、契約書を確認するか、仲介の不動産屋の営業の人に聞いてください。