ID非公開

2020/9/17 2:59

33回答

Ps4のレインボーシックスシージをやってます、pc版を来年買う予定なので、マウスでps4をやり、経験値を無駄にしないようにしたいと考えてます

Ps4のレインボーシックスシージをやってます、pc版を来年買う予定なので、マウスでps4をやり、経験値を無駄にしないようにしたいと考えてます Ps4で蓄えたマウスのエイム力は、pc版でも、ほぼ変わりなくマウスのエイム力が引き継がれるのでしょうか?

ベストアンサー

1

PS4システムがマウスに最適化していないのでマウスの挙動がPCとは別物。 あと、CS版R6Sはマウス使用禁止やで。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうだったんですか参考になりします

その他の回答(2件)

0

正直に申し上げますと、CSのマウスとPCのマウスとでは、エイム力に差がありすぎます。 CSでマウサーだった自分はPC行っても余裕だろうと思いましたが、まず打ち勝てません。設定からなにから違いすぎます。 反応する速度にせよなんにせよ全くの別物と思ってた方がいいですよ。

0

バードウェアチートですね 使用禁止です。 はっきり言ってなんの意味もないです 環境が違いすぎます 使用はやめてくださいね 迷惑なので