コンビニ行ったら普通に芦名星ちゃんのグラビアが載ったプレイボーイが売られていたんですが、死人のグラビアって普通売りませんよね

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/22 23:36

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

芦名星死なないで俺の精子飲んでほしかった

お礼日時:3/4 20:52

その他の回答(3件)

0

印刷所からの遠地は金曜日発送だし、さすがに止めるのは無理。 ヤンマガでの小嶋陽菜のようにグラビア自体が犯罪だったというケース以外は、差し替え・差し止めもできない。

2

じゃあ志村けんの追悼番組はどうなるんだよww

2人がナイス!しています