10対0で追突された人身事故の場合 被害車両に家族3人が同乗していた場合 自賠責保険✖︎3

10対0で追突された人身事故の場合 被害車両に家族3人が同乗していた場合 自賠責保険✖︎3 損害賠償✖︎3 の人数分をもらって丸儲けできるということですか?

交通事故73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

>病院を受診して鞭打ちという診断を受けた場合、 通院期間を稼げば稼ぐほどもらえるお金を増やしていけるということですか? 増え続けるわけでなく残念ですがある一定を超えれば減ります。 欲深人が減らしてしまうのはよくあること。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 参考になりました。

お礼日時:9/20 3:58

その他の回答(3件)

0

それぞれ怪我の程度に応じた慰謝料は支払われますね。 自賠責保険×3というのはあくまで支払い限度額のことです。 又そもそも怪我したことに対しての慰謝料ですから正当な対価であって儲けるとかいうものではないですけどね。

0

自賠での3人分治療費 慰謝料なら3人分出ます

回答ありがとうございます。 ちなみに ほとんど怪我していなくて お金が欲しいという理由で 病院を受診して鞭打ちという診断を受けた場合、 通院期間を稼げば稼ぐほど もらえるお金を増やしていけるということですか?