ID非公開

2020/9/17 9:58

88回答

監獄のお姫さま、ゆとりですがなにか、ごめんね青春!、あまちゃん、11人もいる!、うぬぼれ刑事、流星の絆 この中で好きなドラマは?

監獄のお姫さま、ゆとりですがなにか、ごめんね青春!、あまちゃん、11人もいる!、うぬぼれ刑事、流星の絆 この中で好きなドラマは?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

全部クドカン脚本作品ですよね。 どれもみんな好きですけど… 特にこの中から選べということなら以下です。 あまちゃん うぬぼれ刑事 11人もいる! 個人的に「いだてん」が選べないのが残念…最近作の中では特に好きだったので。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/17 10:31

回答ありがとうございます! 初期のクドカンドラマだと何が好きですか?

その他の回答(7件)

0

他の話は観てないですが、あまちゃんとてもよく出来てました。 のんさんと宮本信子さんが出てたのも大きいです。

0

全部クドカンなんですね。全く気づきませんでした…^^; この中だと2つしか見てないです。 僕の魔法使い 未来講師めぐる 我輩は主婦である が好きです。 ずれた回答すみません。