パチンコ スロット 引退します。 時間とお金に余裕が欲しいからです。 財布にお金があってもタネ銭にしか思えなかった。

パチンコ スロット 引退します。 時間とお金に余裕が欲しいからです。 財布にお金があってもタネ銭にしか思えなかった。 同じような考え方をされる方いますか?

パチンコ | スロット111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

0

自分も最近、パチ屋に行く気力がなくなりどうせ行っても負けるんじゃと思うと馬鹿馬鹿しく思えてきたので、今は違う趣味を見つけようと考案中です。自分も過去にはサラ金借金したり大事な物を転売してパチ代に使ったりして失敗ばかりでした。なので自分も見納めのつもりで4月から全く行かずにいます。よくよく考えると負けた金があれば旨いもんや着たい服履きたい靴とか買えますしね。

その他の回答(2件)

0

去年万枚出してから即引退しました 今は物凄く充実してます。十数年パチを給料が出たら毎月のようにやっていたのが馬鹿らしく思えます

1

そんなもんだろ…コロナが流行り出しても 行くやつの気が知れねえ… 巻き上げられる事くらいわかるやん…コロナでやめちまったよ あとは… 貯金沢山出来たら 1日数万もかけてギャンブルなんて あほらしくなっちまうな

1人がナイス!しています