ID非公開

2020/9/17 16:51

55回答

河野太郎が深夜に閣僚がリレー方式で就任会見を開く慣習に「こんなものさっさとやめたらいい」と苦言を呈したそうですが、

河野太郎が深夜に閣僚がリレー方式で就任会見を開く慣習に「こんなものさっさとやめたらいい」と苦言を呈したそうですが、 世襲議員のボンボンはこんなことくらい我慢できないのでしょうか?とても国政を任せられる人物には思えないんですけど。賛同してるヤフコメにも笑っちゃいますねw 深夜に及ぶのは記者も同じ。記者会見を閣僚が別々に同時刻にすると記者の人数を増やさないといけないことがボンボンとスネ夫のヤフコメにはわからないんでしょうか?w https://news.yahoo.co.jp/articles/69461d5d20a0fa1470d038e57b264797dd91adc3

ベストアンサー

0

あまりにも、器が小さいな。 将来の宰相候補と思ったが、見損なった。

その他の回答(4件)

0

sugさんへ ミサイル打ってくるくる危険性がある国に許可とらないといけないと本気で思ってるならあなた相当やばいですよ。 ミサイル打つけど守られたくないから防衛を整えるなってことですか?

0

河野は危険人物ですよ軍国主義者です。イージス廃止したとかいわれてるが、、ミサイル防衛でも中国や韓国にしっかり相談したのかと立派な新聞記者に聞かれたら何故相談しないといけないのかとか危ない発言してます。日本は過去近隣諸国に迷惑かけてきたのやから、近隣諸国に全て軍事情報相談して決めないと。大臣なら24時間ぶっ通しで記者会見開いて記者の質問や、一般市民の意見を募集しその場で答えないと、出来ないなら議員なるな。

9

別々に同時刻じゃなくて夜が明けてからやれば良いって事でしょ。

9人がナイス!しています