台湾や韓国旅行はいつ行けますか?また再開した場合LCCなんて無くなってますか?

台湾や韓国旅行はいつ行けますか?また再開した場合LCCなんて無くなってますか?

海外219閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

何もわかりませんし、 誰も予約できないです。 コロナはウイルスですから 感染予防薬はつくれても治療薬は つくれません。 猫コロナは感染予防薬が長年研究されて ますが、薬できる→ウイルスだから変異する→薬効かないがずっと続いてます。 人間用の感染予防薬は世界中が必死に 研究開発中ですが、日本も調達を決めたイギリスの製薬会社は副作用の問題があり、 年内のワクチン提供は無理となっています。 以前のように気軽に海外旅行できるように なるのは、世界共通で有効なワクチンができる→それが世界中に普及する→ワクチン摂取証明が世界統一規格で流通するという後ではないでしょうか? これがいつになるかは、 今は誰にもわかりません。 LCCは、支援を受けられない企業は 倒産もしくは廃業すると思います。 当然LCC以外も。

その他の回答(2件)

0

ビジネス関連は徐々に解禁される動きはありますが、旅行はいつ解禁されるかわかりません。 やはりコロナがいつ収束するか判らない以上誰にもわかりません。 解禁されるその時までどれだけの航空会社が生き残っているかも不明です。 半年から1年位で再開されれば生き残っている所も多いでしょうけど、それ以上続く場合はLCCに限らずどれだけの航空会社が破綻するかわかりません。

1

そんなことは誰にも分かりません。 他の人と同じような質問を繰り返すのはやめましょう。

1人がナイス!しています