ID非公開

2020/9/17 16:59

11回答

※緊急!! My SONY IDについて質問です。 IDを作りたくて作成をしようとしているんですけど、パスワードが違うと何回やったもなります。 何か間違いが自分にあるのかもしれないと思い一度パスワードを変更しようとし

※緊急!! My SONY IDについて質問です。 IDを作りたくて作成をしようとしているんですけど、パスワードが違うと何回やったもなります。 何か間違いが自分にあるのかもしれないと思い一度パスワードを変更しようとし たら、その入力しようとしたパスワードで合っていることがわかりました。(◯◯日いないに使っていたパスワードは設定できませんと出たのであっています。) 一語一句確かめながら入力してもそうなってしまうのはもうサーバーが混み合っていてメールの機能も受け付けていないのでそれと同じ感じで作れない状態になっているのでしょうか? ほかに対策などありましたら詳しい方よろしくお願いします。

メール23閲覧

ベストアンサー

0

試しに登録手続きしたら最初のメール送信の段階で アクセス集中と出ましたよ。 急ぎならyahoo、google、LINEのアカウントに紐づけするほうでできるかを試すことになるんじゃないでしょうか。