大学生です。 私は奨学金の申請時に提出する学修計画書の内容に「栄養教諭を目指している」という内容の文章を書きました。

大学生です。 私は奨学金の申請時に提出する学修計画書の内容に「栄養教諭を目指している」という内容の文章を書きました。 しかし今、履修の関係で栄養教諭を諦めなければならないかもしれません。 栄養教諭を目指すという内容で奨学金を借りているのに栄養教諭を目指せないという内容の不一致だとかで奨学金が受けられなくなると言うことはあったりしますか?

大学72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

学修計画書は奨学金申請時に学業成績等に係る基準に該当しているかの判断材料にしか利用しません。 全く問題ありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結果的には諦めなくても大丈夫とのことだったのですが、また何かあったとき不安でしたが、回答を見て少し安心しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:9/21 14:57

その他の回答(2件)

0

正確な事では無く恐縮ですが 大丈夫じゃない?? 既に奨学金の振り込みはあるんでしょ? 奨学生 来年のための継続願いでは、、 何文字くらいか知らないけど その時も何か書かないとダメだと思ったけど、、、。 成績と家計状況が急激な変化でもない限り問題無いのでは?