国勢調査のインターネット回答って、私のおばあちゃんの回答をを私のスマホから回答しても問題ないでしょうか。どなたか教えてください

国勢調査のインターネット回答って、私のおばあちゃんの回答をを私のスマホから回答しても問題ないでしょうか。どなたか教えてください

ベストアンサー

1

IDやパスワードが指定されてるので、全く問題ないです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/19 1:09

その他の回答(1件)

1

誰のスマホであろうとも構いません おばあちゃんが家族全員のデータを完成させたのですね? ログインIDとアクセスキーが各所帯に割り振られていますから それを入力すれば、アナタの家庭のデータとして受け付けられます

1人がナイス!しています