彼氏が友達と旅行する予定でしたが、コロナや両親のことがあり、お金に余裕が無いため行けなくなってしまいました。

彼氏が友達と旅行する予定でしたが、コロナや両親のことがあり、お金に余裕が無いため行けなくなってしまいました。 彼氏はせっかく休みを取ったので、なにかしてあげたいです。安くて1泊2日でどこか行けるところはありますか?東京周辺でいい所はありますか?

ベストアンサー

0

山梨県の「山梨県笛吹川フルーツ公園」はどうでしょう? 見どころは、ここは新三大夜景の一つなので夜景がきれいです。 ホテルが「フルーツパーク富士屋ホテル」しかありません。 紅葉の季節だと高いですがその前ならそこそこの値段宿泊できます。 近くには『ほったらかし温泉』。ここは夜景もきれいですが日の出前からやってるので朝風呂お勧めです。ほかにも「やまなしフルーツ温泉ぷくぷく」もあります。 フルーツ公園のほかに近くにゴーカートもあるので面白いかもしれません。 出来れば車で行きたいですが無理なら「フルーツパーク富士屋ホテル」で送迎バスもあるようです(要予約)。タクシーでも2000~3000円程度です。 もし、フルーツパーク富士屋ホテルが取れなければ、石和温泉駅まで行けばホテルはそこそこあります。 あとはありふれていますが箱根ですね。ここも紅葉の季節は料金が高くなりますがその前なら何とか行けるでしょう。それでも高ければホテルは小田原に取るのもいいかもしれません。 11月過ぎなら相模湖はいいと思います。 アクティブ系のアトラクションがあるプレジャーフォレストがあります。11月ならイルミネーションが奇麗です。ここは関東三大イルミネーションがあります。ただ、ホテルが少ないのが難点です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 結局、彼氏が行きたいと言っていたチームラボと私がいってみたかった温泉に行きました!とても喜んでくれたしたのしかったです!それに私も嬉しかったです! ホテルもなかなかいいところに泊まれてそれも喜んでくれました! ぜひ今度はそちらにも行ってみたいと思います!ありがとうございます

その他の回答(1件)