俺、人生で初めて、 バーゲンダッツのアイスクリームを食べたよ。 ストロベリー味。 俺の大好きな21歳の女子大学生ちゃんがね、

俺、人生で初めて、 バーゲンダッツのアイスクリームを食べたよ。 ストロベリー味。 俺の大好きな21歳の女子大学生ちゃんがね、 「美味しくて好きです」って言っていたんだ。 しかもね、その回答は、あの子のね、 知恵袋の記念すべき最初の回答なの。 たぶん、使い方に慣れるために、「好きなアイスは?」 という簡単な質問に試しに答えてみたんだね。 ふぅ。まったく、可愛いなぁ。 それでね、バーゲンダッツのストロベリー、初めて食べたけど、 すごく美味しいよ。 すごく甘くて、品があって、イチゴの味も濃厚で、口の中でとろけて、しかもピンクと赤色で、まるで大好きなあの子みたいだよ....。 こんなに甘くて品のあるアイスが好きな21歳の女子大学生ちゃんが、 もう可愛くて可愛くてたまらない...本当に大好き...。 早く、知恵袋を更新して欲しいのに。はぁ... 俺もバーゲンダッツのストロベリー味が、 大好きになっちゃったんだけど、 あなたの好きなアイスは、何かな?

画像

6人が共感しています

ベストアンサー

3

ハーゲンダッツはストロベリーも美味しくて好きですがラムレーズンとチョコチップもとても美味しいですよ。是非お試しあれ。 21歳の大好きな女子大生様から聞いたのですね。恋心を持つことは素晴らしい事ですね。

3人がナイス!しています

ストロベリーは、本当に、大好きなあの子を感じられる味で、毎日食べてしまいます。 ラムレーズンとチョコチップなんて味もあるんですね。ハーゲンダッツ、奥が深いです... 教えてくれて、ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

心強い回答、ありがとうございました。 お互い、ハーゲンダッツを愛する昭和のオヤジとして、頑張りましょう。

その他の回答(14件)

3

一番好きなアイスは、ハーゲンダッツのラムレーズンです\(^o^)/ 洋酒好きな私(ラム酒やグランマニエ、ブランデーなど、お菓子やチョコ、ケーキに入ってるのが好き)には、たまらない美味しさ☆ラム酒大好きわぁいわぁい\(^o^)/ この辺りの↑洋酒が好き過ぎて(香りが好き)お菓子やチョコ、パウンドケーキなどを作る時には、必ずいれるほど☆ ハーゲンダッツのラムレーズンにハマっていて、今は爆買い中どす\(^o^)/

1

58男、うらやましい、おいしいのは知ってるけどまだ食べたことないです

1人がナイス!しています

6

いつも思うけど前置きがくそなげーよwwwww 俺はブラックモンブランが好き。

6人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

今宵もキモい質問発見!(←褒めてる) ハーゲンダッツはご褒美のアイスかな。 私はパピコがお気に入り♪ 2つに割って仲良く半分こするのもいいもんですよ(∀)ww

4

ハーゲンダッツのバニラとストロベリーが好きです。 美味しいです。 あのね、ペンおじさん ブラックコーヒーと一緒だととても美味しいの そう、たまにはプチ贅沢な幸せな気分も大切ね。

4人がナイス!しています