ID非公開

2020/9/17 21:23

66回答

100㎞先に自転車で走って楽しい場所が有ったらそこまでどうやって行きますか。 鉄道は通っていません。

100㎞先に自転車で走って楽しい場所が有ったらそこまでどうやって行きますか。 鉄道は通っていません。 そこまで自転車を漕いで自走して行きますか。 それとも 自転車をクルマに積んで走りに行きますか。 あるいは 疲れるから行くのは あきらめますか。

自転車、サイクリング62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

車に積んでいきます。 ごくごく当たり前のようにそうしてます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 8:34

そうですね。 クルマに乗れると そういうことはごく当然な普通のことですよね。

その他の回答(5件)

1

タクシーで行きますね。そしてそこで自転車を買います。帰りは自転車を放置してハイヤーを呼びます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 8:57

優雅でいいですね。

1

その時々ですね。 時間とか余裕があって途中のルートに特に問題無ければ、自走して、宿泊して、たっぷり堪能するでしょうし、時間が無ければ自動車で輪行して堪能するでしょう。 それに、自動車で行くにしても高速道路があれば良いけど、地道だと100キロは軽く2~3時間はかかるから、100キロ先の楽しみがどれ程のモノかによりますね。 何れにしても、楽しみ方は一つじゃ無い、選択肢は複数持っていた方がお得ですからね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 19:48

そうですね。 自転車しか乗れる物が無くても お金と時間が有れば 一日10㎞走って宿泊を続ければ10日有れば行けるし 20日有れば往復出来ますね。 素晴らしいです。 お金と時間が有ればクルマなんて要りませんね。 タクシーに自転車を積んでもらって行くことも可能ですね。 やはり お金持ちは余裕が有っていいですね。

1

楽しそうだなぁ、行きたいなぁ と妄想して終了。疲れるからというより「めんどくさい」。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 8:33

そうですね。 やはり 乗れるもの運転出来るものが自転車しかない者にとっては 遠距離へ行くのは億劫になりますよね。

1

現実には、そのような場所はないですね。 私の好んで走るところは線路を見ながら走る道。 たまに廃線跡のサイクリングロードを走りますが。 家から50kmは、鉄道を使えると思います。 そうでない方向は、山の中。 片道200km以上、車で出かけています。 日帰りは、300kmまでかな? 行く先は、山がかなりを占めてそれほど楽は出来ません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 8:30

あなたにとっては 現実には、そのような場所はないのでしょう。 好きなところを勝手に走ってりゃいいんじゃないの。

1

100km先か~(往復200km) 途中(半分)までか、全道のりを自家用車輪行ですね^^;

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/17 21:53

そうですね。 やはり クルマに積んで行くのがいいですね。 クルマだとラクで快適でいいですね。 そのうえ 自転車で走って楽しいところだけピンポイントで楽しめるのが いいですね。