ID非公開

2020/9/17 21:42

22回答

僕ワキガなのでいい匂いのする香水をつけたいのですが、オススメありますか?少し甘い匂いや柑橘系の匂いがいいです。

僕ワキガなのでいい匂いのする香水をつけたいのですが、オススメありますか?少し甘い匂いや柑橘系の匂いがいいです。 服にも体臭ついちゃうので、どうせなら香水の匂いにしようと思いました。

香水49閲覧

ベストアンサー

0

香水の前に、わきがのケアが先です! まず、脇の下を毎朝、洗って毛を剃って下さい。 そして、薬局で売っている リフレア という制汗剤をつけて下さい。 念のため シッカロールを購入して、その上にはたくのも良いでしょう。(汗を吸収します) 仕上げにAgスプレーの銀の入ったスプレー(制汗剤)をして ここまでがわきがのケアで試してみて欲しい事です。 それでもダメなら、ヘルスケアのカテゴリーから再質問して下さい。 ついでですが、お洋服の脇染みもキチンと、洗濯の際に、プレケアが必要です。 とくに白、薄い色の服に気を付けて早めに洗って下さい。 写真を付けておきます。 これを黄ばみ部分に塗り、普通に洗濯して下さい。

画像

その他の回答(1件)