国勢調査の書き方についての質問です。

国勢調査の書き方についての質問です。 15の勤め先、業主などの名称及び事業の内容のところで、わたしはMEGAドン・キホーテUNYでアルバイトをしています。食料品、衣服、電化製品、日用品、ブランド品、色々販売しています。事業の内容のところにはなんと書けば正解ですか??

ベストアンサー

1

シンプルに「量販店」でよいのではないでしょうか。もしくは「総合ディスカウントストア」でもよいと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/25 7:53

その他の回答(1件)

1

そんなの適当=適切に書きゃいいです。 雑貨っていうのもありだし,生活用品多種とか…,嘘を書くと罪になるけど,無知っぽく間違う分には全く問題なし。あなたのようにどう書けばいいのかっていう質問を係官に投げかけるのが,本当は一番困る。 質問をわざっとやる分には,むしろ痛快・滑稽である,以上。

1人がナイス!しています