ID非公開

2020/9/17 23:47

22回答

今日お迎えしたベタがおやすみリーフではなくここでお休みしてしまうんですが、まずいでしょうか…?

今日お迎えしたベタがおやすみリーフではなくここでお休みしてしまうんですが、まずいでしょうか…?

画像

ベストアンサー

0

何にもまずくないですよ。その子にとって1番落ちつく場所のでしょう。 慣れてくれば買われたおやすみリーフも使うかもしれません

ID非公開

質問者

2020/9/18 13:23

昨日の夜はガラスポットで寝たみたいですが、何回かおやすみリーフに寄りかかってるところも見れました! 落ち着くところだと思ってくれてるなら少し安心です、ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

うちの子も奥の水草のカップの中で寝ます。 私が近づくと起きて寄ってくるので寝てる写真は無いですが…T T

画像