恋愛相談です。

恋愛相談です。 私は今高校三年生です。1年の時に同じ部活の子を好きになり、告白しました。ですが振られてしまいました、。それから2年経った今、やっぱり彼のことが忘れられずご飯に誘うおうと決意しました。 彼の1番仲良しの友達に相談したところ、彼は女の子と2人でご飯とかが苦手だから断るかもしれないと言われました。でも今誘わないとお互い受験とかで忙しくなりもうチャンスはありません。 私は彼に嫌われてはいないと思いますが、これは誘わない方がいいのでしょうか??それか、チャンスは今しかないので一か八かで誘うべきなのでしょうか???

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ガンガン行け!やって後悔するよりやらずに後悔するほうが辛いと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!誘うことにしました!

お礼日時:9/21 14:58

その他の回答(2件)

0

あなたが後悔しない方を選ぶべき! 二つの選択肢どっちを選んだ方が後悔するかを考える 誘って後悔するのか、誘わず後悔するのか 僕だったら一か八かで誘います