貸仮想通貨(貸暗号資産)に預けてみようか考え中なのですが、辞めた方がいい、とか、やるべきとか教えてもらえるとありがたいです。

貸仮想通貨(貸暗号資産)に預けてみようか考え中なのですが、辞めた方がいい、とか、やるべきとか教えてもらえるとありがたいです。 昔、貸株をやった時の感想では、貸したら、X(だれだか解らない、日証金?)が売って、値下がりして、買い戻して、しばらくたってから返すみたいな感じに感じました。 貸して価格が大幅に値下がりするのは嫌です。 ただこれは貸株の話であって、仮想通貨(暗号資産)ではありません。 どう思われますか? 規約では、会社が潰れたら戻ってこない趣旨の事も書いてありました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

良いと思います。コインチェックでは1年後に5%付けて返してくれるそうです?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

誰か貸してしまったのか、貸せなくなってしまいました。まあいいでしょう。コインチェックは5%ですか、GMOコインは3%でした。

その他の回答(2件)

1

「辞める」とは辞職など今までやってきたことを終わらせるという意味です。 あなたが始めようと検討している仮想通貨は、散々入金を煽っておいて最終的には会社を計画倒産させる詐欺の可能性が高いので手を出さないほうがいいと思います。 失礼ながらこういう質問をする人は自己投資(勉強)が少なすぎるので騙される危険が高いです。

1人がナイス!しています

漢字間違えです。パソコンをやっていると、漢字を自動で変換してくれるので、気が付かないで間違い漢字を使っているとか、自分で書く漢字が解らないとかありますよね。