ID非公開

2020/9/18 1:01

11回答

いつも一緒にいる友達が最近別のグループと一緒にいるようになりました。

いつも一緒にいる友達が最近別のグループと一緒にいるようになりました。 夏休み開けたら急にそうなっていたからとくに何かした覚えはないし、今でも普通に話すけど、移動教室やお昼ご飯はずっと私と一緒だったのに急に違う子と食べたりしてます。 私は1人になっちゃったので他のグループを転々としてるのですが、すごくしんどいです。 夏休み私が知らないうちになにかあったんですかね? 自分の言動を振り返っても、ほんとになにか怒らすようなことをした覚えないんです。LINEでも毎日普通に話してました。

ベストアンサー

1

おはようございます。 夏休みにそのグループから遊びに誘われて仲良くなったんですかね。 もう少し友達が欲しくなったのかもしれないですし。 急に別のグループの所へ行かれるとちょっと寂しいですね。 最近別のグループと仲いいね?とそれとなく聞いてみるとか難しいですかね。 しんどいと思いますが質問者さんは他のお友達と一緒にいるしかないかもですね…。

1人がナイス!しています