ID非公開

2020/9/18 2:01

22回答

キッチン泡ハイターを三角コーナーやシンクの辺りに吹きかけたあとに、水で十分にすすぎました。

キッチン泡ハイターを三角コーナーやシンクの辺りに吹きかけたあとに、水で十分にすすぎました。 そのあとに酢の物の料理をすぐしても大丈夫でしょうか。直接まぜたりしてませんし、かなり十分にすすいでます。

料理、食材 | 掃除78閲覧

ベストアンサー

0

全く問題ありません。キッチン泡ハイターを吹き付けた場所に直接お酢をかけたりしないかぎり、塩素ガスが発生したりしません。十分流したあとなら大丈夫です。 ちなみにですが、、、キッチン泡ハイターは塩素系漂白剤、アルカリ性です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!不安だったので回答していただき助かりました!

お礼日時:9/18 12:54

その他の回答(1件)

0

大丈夫だと思います。 泡ハイター酸性です。 洗剤で弱アルカリの物使うことありますが、十分すすいで使ってます。