ID非公開

2020/9/18 2:55

55回答

EXOのベッキョンとastroのサナって似てませんか?

EXOのベッキョンとastroのサナって似てませんか? K-POP kpop

1人が共感しています

ベストアンサー

0

中性的な顔立ちと言う意味合いでは似てるかもしれません。

その他の回答(4件)

0

どっちのグループも推しているのですが似てると思ったことは無いです!

0

全然、似てないです! 目とか特に違う気がします。 ベッキョンは、犬っぽいたれ目。 サナは、猫っぽいつり目。