ドコモ口座被害にあったかの確認方法を教えて下さい。銀行まで行く必要があるのですか。

ドコモ口座被害にあったかの確認方法を教えて下さい。銀行まで行く必要があるのですか。

ベストアンサー

1

通帳記帳すればよい。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

お礼日時:9/19 6:29

その他の回答(2件)

0

ショッピングモールでもどこでも、その通帳に記帳出来るATMがあれば、記帳して確認出来ます。 口座のある銀行の支店と、どちらが近いか、良く確認しましょう。 通帳を作った(口座を作った)支店まで行かなくても、同じ銀行の支店がお近くにあれば、そちらで記帳出来ます。 提携してる銀行でも、記帳が出来ればそちらでも。 下ろすのは出来ても記帳などは出来ない場合があるかもなので、良く確認を。