日本の特撮で 鍵、カギといえば 何を連想しますか?

日本の特撮で 鍵、カギといえば 何を連想しますか?

特撮67閲覧

ベストアンサー

0

五星戦隊ダイレンジャー の 「鍵道化師」

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/20 7:15

その他の回答(7件)

0

ラッキー(ラッ鍵)です。 鍵の英語のキーと掛けました。 カッコいいですよね ラッキー

画像
1

オーレンジャーの、ガンマジンの鍵。 ↓一人で二つ三つも出して何の意味がある?一人一つにしろよ。

1人がナイス!しています