ID非公開

2020/9/18 8:09

44回答

「エール」なぜ五郎は簡単に見つかるのですか?

「エール」なぜ五郎は簡単に見つかるのですか?

ベストアンサー

1

五郎自身、かっこよく古山家を去ってみたものの、まだ梅に対しては未練があったし、遠くに行ってしまうほどの度胸も金もなかったので、古山家から離れがたく、近所で寝起きしてたんじゃないでしょうか。 近所にいたら、ちょっと探せばすぐ見つかりますよね、あんな大きな図体だしw たぶん弟子入りする前に何度も古山家を訪れていた時期も、こんな風に近所で寝起きしてたんじゃないのかな。 五郎の未練と性格を見越してその辺にまだいるだろうと目星をつけて探した梅の方が、一枚上手だなと思いました。 (でも探してる間ちょっと不安そうに見えたのは乙女心ってことでw)

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

今日中に二人の恋愛話に決着を付けて、来週から新しいエピソードに移るための段取りです。 もし妹が捜しにきてくれていなければ、彼はあのまま餓死して一生を終えてしまっていたんでしょうかね。お話が、『フランダースの犬』になっちゃっていましたね。