ID非公開

2020/9/18 10:08

33回答

実は男なのに、ブログや、ネットで、女性のフリをする男性って何を考えているのですか? アタおかですか?

実は男なのに、ブログや、ネットで、女性のフリをする男性って何を考えているのですか? アタおかですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

何も考えて無いでしょう 楽しいからやる 程度の事だと思われます 自分とは違う人になってみたい などは 普通の範囲内だと思われます

ID非公開

質問者

2020/9/18 10:12

実生活で、女装などしませんか?

その他の回答(2件)

0

安心させたいらしいです。

ID非公開

質問者

2020/9/18 20:36

どういう意味ですか?