宝塚友の会の先行は複数公演申し込みした場合複数当選する可能性はあるのでしょうか?

宝塚友の会の先行は複数公演申し込みした場合複数当選する可能性はあるのでしょうか?

宝塚92閲覧

ベストアンサー

0

ありますよ。自分で申し込んで、何枚まで当選しても良いか最後に入力するので、当選していれば複数回当選します。最近で言えば、月組の第二抽選で5枚申し込んで4枚当選しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/27 8:17

その他の回答(1件)

0

はい。 星組 東京宝塚劇場 『眩耀の谷 ~舞い降りた新星~』 ですが、 第二次の第一希望、第三希望が当選しました。 共にS席ですけど、第三希望の方がいい場所でした。 こんなだから、申込み者がいないのかと思ったら、先着順で即完しました。 こういうこともあるんですね。