回答受付が終了しました

二宮和也さん夫妻が未だに誹謗中傷を受けてるのですか?

二宮和也さん夫妻が未だに誹謗中傷を受けてるのですか? もしそうなら、言ってる人はなぜそこまで言わなければならないのでしょうか? 一部の二宮和也ファンが奥さんに対してボロクソ言ってるみたいですけど… 言ったところでどうしようもないですよね? 人ん家の夫妻の事なんだし。

回答(4件)

2

まだそんなこと言ってる人がいるんですか? 未だにそういう人がいるとしたら、1度言い出して引っ込みがつかなくなってるんじゃないでしょうか。 友達が悪口言ってるから自分もそれに乗ってしまって、友達が悪口をやめないから悪口をやめるタイミングが分からないって感じじゃないかと。 あと、最初の回答者が書いてることは嘘ばっかりなので信じちゃダメですよ。

2人がナイス!しています

0

自分の彼氏だと思い込み過ぎて,にのちゃんが 他の女に取れてしまった と思い勘違いしていると思いますよ。 にのちゃんは自分のもの 誰にも渡さないって 完全に彼氏であるような 妄想や勘違いをされて いると思います。 奧さんに文句を言っても仕方ないですよ。 奧さんと結婚したいと 望んでいたのは にのちゃんからでしたので。強く望まれていました。なので奧さんが ファンの皆さんに 匂わせていても にのちゃんは奧さんに 全く怒っていませんでしたし,逆に奧さんに対して 凄く優しくされていましたので。

5

最近あきられたのか見ませんけどね。 まだしつこいのがいるんですか?それはもうサイコパス。変人です。

5人がナイス!しています

1

二宮がファンに対して悪態ついたからですね ツアー中に結婚報告してファンに知らせたのも一般人と同じ扱いしましたから そりゃ怒ります メンバーも怒ってあれ以来二宮とメンバーの確執は隠してますが、長年のコアなファンならハッキリ感じ取れていると思います それほどの裏切り行為を二宮はしましたのでその報いです 多くの嵐ファンが二宮のせいで嵐がバラバラになったと感じているのでしょう だから文句言ってます

1人がナイス!しています

よくはわかりませんが、それは二宮さんの好きな人に対してファンが誹謗中傷したのが原因で、そんなファンにカチンときたのでそうなったのかと、ふと思いました。 天下の嵐のメンバーの彼女なら自慢する気持ちはわからなくもないですが! まあ、ファンにしてみればいい気持ちではないでしょうね!