歯を全部抜いて総入れ歯にしたいのですが不可能ですか?

歯を全部抜いて総入れ歯にしたいのですが不可能ですか? 今は歯が全部残った状態です。不快、口臭がキツくなるなどデメリットも理解してます。割と真剣です。よろしくお願いします

デンタルケア82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

保険非適用ですから高価ですよ。

その他の回答(7件)

0

歯が残った状態とありますが、実際の歯の状態はどんな感じですか? 写真等で歯の状態を見せていただければ幸いです。

0

総入れ歯にしたら、後悔すると思います。 自分の歯のように、食べることも出来ない事も多く、食べ物の熱さを感じる事も弱くなり、噛む力も落ち、入れ歯が当たって痛くなる事もあり、デメリットしかありません。 インプラントは、保険適用外ですし、どのくらい持たせられるかも、お口の中やお手入れで変わって来ます。 今ある歯を、なんとかケアして持たせていった方が賢明かと思います。

0

やってくれる歯科医院があれば 可能でしょう。 見つければ良いだけです

0

可能です! 失礼ですが、あなたはご自分で調べてみましたか。 歯科インプラント治療法が確立し、最近は多くの 人達が施術を受けているようです。 保険適用外ですから、全部の歯をインプラントの場合 600〜1.000万円くらいかかるようです。

0

>歯を全部抜いて総入れ歯にしたいのですが不可能ですか? あなたが歯を全部抜いて総入れ歯にしてくれる歯科を見つけることができたら可能でしょう。