ID非公開

2020/9/18 12:56

33回答

お昼ご飯にカップラーメン1つとヨーグルト食べても満足できないんですが、これ以上食べたら太ると思いますか?

お昼ご飯にカップラーメン1つとヨーグルト食べても満足できないんですが、これ以上食べたら太ると思いますか?

ダイエット | 雑談17閲覧

ベストアンサー

2

体質次第

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

それを気にするのにカップ麺なんて食うんだね

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 13:30

忙しいのでいつもカップ麺やおにぎりなどコンビニで買えるものなんです…笑