ID非公開

2020/9/18 13:16

44回答

フィリピンの韓国に対する怒りは解けたのでしょうか?

フィリピンの韓国に対する怒りは解けたのでしょうか?

ベストアンサー

0

フィリピン人の韓国人の怒りに対するSNSのコメントはどれも冷静であったりユーモアにも溢れた笑えるものが多いです。 その程度の対応という事で、怒りというか呆れている感覚の人の方が多い印象です。

その他の回答(3件)

0

解けないでしょね。というのも、フィリピンの民族性で、プライドを傷つけられたら一生忘れません、そういう意味で、韓国人は嫌われると思います。

0

他の国までフィリピンの味方について拡大しちゃってるみたいです。