植木が育ち過ぎました。下からも新しい葉が生えてきている様です。これは本体ともに植え替えが必要ですか?

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こっこんに大きくなるなんて…

お礼日時:9/28 18:44

その他の回答(2件)

2

ストレチア・レギネまたの名をゴクラクチョウカ(極楽鳥花)といいます。 https://www.angelic-fs.com/s_regine.html まだ植え替えは大丈夫の様に見えます。

画像

2人がナイス!しています