ID非公開

2020/9/18 13:34

22回答

ストーカー的被害があるとして、警察に相談された場合、被害を出されたか否かの確認は出来ますか?

ストーカー的被害があるとして、警察に相談された場合、被害を出されたか否かの確認は出来ますか?

法律相談19閲覧

ベストアンサー

0

確認は出来ませんが、警察に呼ばれて警告されますから、必然的に分かるでしょう。

ID非公開

質問者

2020/9/18 14:31

分かりました。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

出来ません。

ID非公開

質問者

2020/9/18 13:48

そうなんですね、難しいのかぁ。ありがとうございます。