ID非公開

2020/9/18 13:34

33回答

今日筋トレダルいなぁ。って思った時どうやってモチベ上げてますか?

今日筋トレダルいなぁ。って思った時どうやってモチベ上げてますか?

ベストアンサー

0

とりあえずジムに行く。 とりあえず準備する。 とりあえずアップを始める。 それでもやる気が起きなかったら、その日は止めますね。

ID非公開

質問者

2020/9/18 14:41

回答ありがとうございます。 自宅トレーニーなんです。 あと10分たったら筋トレ始めます…(/ _ ; )

その他の回答(2件)

0

トレーニング動画見たらやる気になれる時があります。でも無理にはやりませんよ。そういう時は思い切って休みます。

ID非公開

質問者

2020/9/18 14:15

回答ありがとうございます。 私その日のトレーニング内容を動画でみると、「キツいなぁ。」「キツいよなぁ。」ってモチベ下がっちゃうんです。笑 今日は背中の日なんで斜め懸垂とかその他3種目やるんですけど、今チンニングバー見つめながらテンション下がってます。笑 昨日二日酔いでサボったんで今日は気合い入れて頑張るつもりではありますね。