自宅の家の玄関のドアに

自宅の家の玄関のドアに 何かがメモられてました。 最近書かれたものの様ですが、書かれちゃまずいのは 分かりますが、どんな意味を表してると思いますか?

画像

ベストアンサー

0

23時まで不在、じゃないかなぁ 2は二人住んでるとか、住人は20代とか、2回訪問したとか? 或いは2(14)-23時不在

ご存知かと思いますがそれは「マーキング」って奴。 消したほうが無難ですね。 私は逆用したことがあります。 つまりコッチで書き換えました。「ヤ」「こ」「M」「☓」とかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえず消しときました! 皆さん同じように回答されてましたので、 1番詳しく書いてくれた方をベストアンサーにしました! 回答ありがとうございました!

お礼日時:9/24 21:19

その他の回答(2件)

0

予測出来るのが 何通りかあります。 2人住まいで23時まで不在 2人住まいで 男が 不良っぽい。 2日の23時は不在だった。 20代 男 不在が多い 等が考えられます。 他にも YouTube動画などで 玄関先の記号で検索したらいろいろ出て来ますよ! https://www.youtube.com/watch?v=UDHdyv2Req0

0

午後2時から23時まで不在という泥棒の下見メモだと思います ドアマーキングで検索すると犯罪集団が使うこの手の符牒が沢山出てきます すぐに消した方がいいですね