ID非公開

2020/9/18 14:06

22回答

峯岸みなみ、柏木由紀、松井珠理奈、大家志津香、宮崎美穂、横山由依はいつ頃卒業すると思いますか?

峯岸みなみ、柏木由紀、松井珠理奈、大家志津香、宮崎美穂、横山由依はいつ頃卒業すると思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

早くは無いと思いますがあと3、4年とかしたらありうるかも…? 個人的にゆきりんはずっといてほしい笑

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 16:29

私もゆきりんはずっといてほしいです。

その他の回答(1件)

1

松井珠理奈はすでに発表してない

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 16:08

峯岸も珠理奈も延期してますよ。