ID非公開

2020/9/18 14:34

22回答

朝マックのビックブレックファストを食べたことある方に質問です。

朝マックのビックブレックファストを食べたことある方に質問です。 あれってソーセージマフィン?マックグリドルソーセージ?のチーズ抜きのセットにスクランブルエッグをのせただけのものなんですかね? ソーセージマフィンセットが330円、マックグリドルソーセージのセットが350円、ビックブレックファストセットが500円… 何がそんなに高くなっているのでしょうか? あとシンプルにどこに需要があるのかも気になります…

画像

ベストアンサー

0

マクドナルドではそのような計算は通用しません。 差をつけたり、インパクト与えるために戦略的に安くするものがあり、昔の名残りのままのものが多くあります。 代表的なのがダブルチーズバーガーより、チーズバーガー2個の方が安い。パンとケチャップ、マスタード、オニオンが多いはずなのに。 それはチーズバーガーが安くて、ダブルが適正だからです。 マフィンの場合もビッグが適正で、ソーセージマフィンが安いからです。

その他の回答(1件)

0

*ソーセージマフィンセット ・ソーセージマフィン(イングリッシュマフィン、チーズ☆、ソーセージパティ) ・サイドメニュー(ハッシュポテトorアップルパイ) ・ドリンクM *ビッグブレックファストセット ・イングリッシュマフィン ・ソーセージパティ ・スクランブルエッグ☆ ・イチゴジャム☆ ・塩コショウ☆ ・ハッシュポテト ・ドリンクM なんでしょう… スクランブルエッグとイチゴジャムと塩コショウで値段上がってるんですかね…