ID非公開

2020/9/18 14:46

55回答

私は17歳の女です

私は17歳の女です 聞いていて心地のいい話ではないです。 最近、1ヶ月で25㌔太ってしまいました。 現在167cmで体重が82㌔です。 食べ終わったあとにゴミ箱を見て『こんなに食べてしまった』と言う罪悪感からトイレに駆け込み、吐こうとして口に指を突っ込んだのですが、吐けそうで吐けなくて。 食べてる時の記憶はあまり無いです。気づいたら食べ終わってる。それも大量に。って感じで 鏡を見る度に後悔してまた食べての繰り返しって感じで。 制御しようと思って調理しないと食べれないようなものを買ってみたんですが、気がついたらコンビニに足が向かってて、どうしようもないんです。 今日も朝起きて、トースト食べてすぐに親の買ってきてくれたお弁当食べてインスタントラーメン食べてました。 この生活を辞めたいし痩せたいんです。どうしたらいいのでしょうか…

ダイエット | 病気、症状82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

確実に摂食障害なので、医療機関にかかりましょう。 本当に1ヶ月で25キロ増えたなら、メンタル以外にも疾患があります。 やって良いこと、やってはいけないことがありますから、自己判断せずに診察を受けるべき。

その他の回答(4件)

0

摂食障害では? 食べる事で嫌なこと忘れられますし 経験上格闘技系エクササイズはオススメ その他運動でスッキリなんでも チョコ菓子ファミリーパック余裕 そこから雑穀米たらふく良く噛むでおかしは不要になりました 脳が糖質たくさんと満足かと

0

1ヶ月で25キロ増えてしまったのなら、 1ヶ月で25キロ減らせると思いますよ!

1

そらもはや過食症やで。精神科受診したらええんやないの

1人がナイス!しています