海の日と山の日は廃止しろと思いませんか? 昭和に戻せ。

海の日と山の日は廃止しろと思いませんか? 昭和に戻せ。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

たしかにそうですね。 海?山? 今度は川か?

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

経営者としては歓迎したくはないですね。 でもサービス業であれば集客の日でしょうから歓迎したいでしょう。

あなたはなにもわかってない。 サービス業には個人の居酒屋や銀座のホステスなど祝日休みのものも多くあることを。 ショッピングモールとか観光地とかのことしか考えてないなんてダメね?