関西で子連れで行けるプールがあるホテル教えて下さい。 gotoキャンペーンを利用して 子供(6,4歳)を2人連れて泊まれる所を探しています。

関西で子連れで行けるプールがあるホテル教えて下さい。 gotoキャンペーンを利用して 子供(6,4歳)を2人連れて泊まれる所を探しています。 プールもしくは、遊べる施設がある宿泊施設を教えて下さいm(__)m よろしくお願い致します。

ホテル、旅館 | 観光地、行楽地30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

子供が小さい時は、東条湖おもちゃ王国によく行きましたが、プールは夏だけですからね。 るり渓温泉 しばらく行ってませんが、ここは温泉を利用した室内プールでバーデゾーンと繋がっているので水着のまま家族で行ったり来たり出来ますよ。 子供用プールは無いですが、小さな子でも遊べるようにコースが分かれていて底上げになっています。浮き輪の種類は確認を。 最近はグランピング施設も出来たようですし、自然の中の広大な敷地でリフレッシュには良いところです。

その他の回答(2件)

0

スパワールドが一番でしょうが、残念ながらキッズ向けのプールや一部の施設は利用不可になっています。奈良健康ランドも部屋が広くていいですが、周りは田舎ですから、食事は館内か近くの食堂です(笑)スパワールドの周辺は新世界の食い倒れの店がたくさんありますから、立地的には大阪のスパワールドでしょう。営業内容についてはHPで確認して下さい。

0

奈良健康ランドはどうでしょう? プール付きのホテルは吹田や大津など、いくつかあるでしょうけど。