ジャグラーkkで質問です。 ジャグラーkkで獲得枚数923枚です。

ジャグラーkkで質問です。 ジャグラーkkで獲得枚数923枚です。 923枚から130回転でレギュラーの小当たり、そして189回転まで回して換金しました。 ※そのお店は46枚交換です。 最終的には552枚なんですが、大体そんな物でしょうか? 923枚からあった状態から130回転辺りでレギュラー引いて、その後189回転まわして552枚って何か誤魔化されてるような気がして・・・ そんな物なのか教えて下さい

スロット25閲覧

ベストアンサー

0

30G/46枚としましょう。 130Gまでに約200枚、189Gまでに約290枚使う計算になります。 RBで獲得できる枚数は112枚としましょう。 923-200+112-290=545枚 ほぼぴったりですね。意外と150Gまで250枚くらい使いますよ。 BIG1回では180Gまで回せるチャンスを得られたくらいです。 ノーマル機がしんどいのはハマってバケ、バケ後の追加投資と バケがうまく通常時をフォローする形にならない流れです。

有難う御座います 換金して、家に帰って考えたら少ないと思い、 何か電波使って枚数を違法に誤魔化してるんじゃないかと思って 質問しました。 教えて頂いた事聞いて安心しました。 ありがとです

その他の回答(1件)

0

どの段階で923枚だったかによる。

923枚とは、私が打った台でビックとレギュラーの当たりを引いて、その台の本日の最高獲得枚数の事です。 その923枚から130回転まわしてレギュラー引いて、189回転まわしてヤメ。 換金した枚数が552枚だったんです。 下で回答下さった方が保々ぴったりの数値と教えてくれたんで案インしたところです。 有難う御座いました