ID非公開

2020/9/18 16:14

33回答

iPhoneの完全バックアップをとったらLINEのトーク履歴も全部バックアップされますか?

iPhone | LINE215閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/24 23:26

その他の回答(2件)

0

iTunesでの話ならば可能です。 icloudでの話ならば、他の方が仰っている通りlineのアプリ上でバックアップをとる必要があります。

1

LINEはiCloudとは別にバックアップを取る必要があります。

1人がナイス!しています