ID非公開

2020/9/18 16:59

22回答

スライムについて質問なのですが、セリアの紙ねんどとスライムを合わせてみたのですが硬すぎて伸びません(泣)YoutubeのわんこそばさんやRyo slime Japanさんのようにもちもちの柔らかいスライムが出来ません。硬すぎ

スライムについて質問なのですが、セリアの紙ねんどとスライムを合わせてみたのですが硬すぎて伸びません(泣)YoutubeのわんこそばさんやRyo slime Japanさんのようにもちもちの柔らかいスライムが出来ません。硬すぎ るのをどうにかしたいのですがどうすれば良いですか?

ベストアンサー

0

硬くなってしまったスライムは、水を少しずつ馴染ませていくと柔らかくなると思います あと、次から紙粘土とスライムを混ぜるときは、セリアのエンジェルクレイか、軽い紙粘土を使うといいと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

水を入れたら柔らかくなるんですね! 初めて知りました....硬くなったスライムに水入れてみます。 これからはエンジェルクレイを使うように気をつけます 回答ありがとうございます

その他の回答(1件)