ID非公開

2020/9/18 17:00

22回答

銀行のフリーローンなどの金額を見直すことは可能でしょうか?月々の返済が苦しくなりました…

銀行のフリーローンなどの金額を見直すことは可能でしょうか?月々の返済が苦しくなりました…

ローン | クレジットカード22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

借り換えなどがそうですが、月々の額を減らす代わりに長く(=総額を多く)すれば、審査に通る可能性はあります。 とにもかくにも、窓口に直接相談しないと何とも言えません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 18:00

窓口に相談してみます…

その他の回答(1件)

1

可か不可かは分かりませんが、 とりあえず銀行に相談してみてはいかがでしょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 17:06

そうですね… ありがとうございます。