ID非公開

2020/9/18 17:11

1515回答

自転車使ってる方、自転車保険入ってますか?

自転車使ってる方、自転車保険入ってますか?

自転車、サイクリング | 一人暮らし、シングルライフ40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

1億円の個人賠償保険に入ってます。個人賠償保険に入ってれば自転車保険と被って入る必要は無いですよ。

その他の回答(14件)

0

入ってる。 それが普通。 年間数100円である程度保証される。 それをケチる意味が分からん。

0

入っています。今の時代は入っておかないと大変ですし、自治体によっては義務であるところもあります。

0

自転車に乗って20~30キロ先へ遊びに行ったりしてるので万が一の為にセブンイレブンの自転車保険に入ってます。