牛丼屋で牛丼に味噌汁かけるのOK? 吉野家・すき家・松屋・なか卯などの牛丼屋で、牛丼に味噌汁ぶっかけて食べてるのどう思いますか?

牛丼屋で牛丼に味噌汁かけるのOK? 吉野家・すき家・松屋・なか卯などの牛丼屋で、牛丼に味噌汁ぶっかけて食べてるのどう思いますか?

一人暮らし、シングルライフ | 飲食店33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

サイテーさいあくぅ~ 有り得ないぃ~ww ま、でもね こんなトコロで誰にどの様に思われようとも ご質問主様の人生何だか食習慣なんだかなんでしょうから ご質問主様のなさりたい様になさって良いかとは思いますよ(´ー`)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/25 0:30

その他の回答(6件)

0

ぜんぜん自由にやればいいと思いますが、牛丼にもつゆがいっぱい入ってるので、みそ汁が入る余裕が物理的にも味わい的にもないと思います。

0

猫飯ですか。見たことが無いですね。それは、あんな不味い味噌汁掛けたら台無しになるからみんなしないんだと思いますよ。

0

int様、こんばんは。 宜しいんじゃないんですか、お好きにすれば。 まずはやってみればいいんです。美味しいのか どうか、また、他人の視線を感じるのか等、 やってみれば色々と判ると思いますよ・・・。