ID非公開

2020/9/18 17:37

55回答

YAMAHA YZF R6とカワサキZX6Rの2つで迷っています。

YAMAHA YZF R6とカワサキZX6Rの2つで迷っています。 どっちの方がおすすめですか?

バイク34閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

個人的には、買うならZX-6Rですが質問者さんのデザイン性の好みで決めるしかないですね。回答になってないですが、お勧めはKawasakiZX-6Rです。 ハンドリングのヤマハか、速さと性能?のKawasakiかで決めましょう!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました!

お礼日時:9/25 16:59

その他の回答(4件)

1

とりあえずホンダの6ダボ試乗してみたら?

1人がナイス!しています

2

至高の600狙うならR6。これ以上のは出ないから。 ストリートだけなら6R

2人がナイス!しています

1

zx6rの方が36cc排気量が多いから zx6rの方が乗りやすいと思う

1人がナイス!しています