東京マルイのエアソフトガンの、パーツリストに記載されていない部品は注文出来るのでしょうか。

東京マルイのエアソフトガンの、パーツリストに記載されていない部品は注文出来るのでしょうか。 ボルトアクションライフルなどはシリンダー一式しかパーツリストに記載されていませんが、内部のスプリングやピストンなどは個別に注文できませんか?

ベストアンサー

3

コッキング式エアライフルは、スプリングだけ交換するだけで、極悪パワーアップ銃の改造が出来てしまうので、シリンダーの先端部に分解出来ないように封印がされてます。 ですから、シリンダー内のパーツは専用部品で発注は出来ないですね。 メルカリ 等で、シリンダーの封印を加工した物が売ってます。それに少し強いスプリングなどを使用して、カスタムなされたらどうでしょう。

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

4

東京マルイは「分解による違法改造防止」のために ボルトアクション・シリンダーを分解出来ないように していますので、個別に注文する事は出来ません。 カスタム用に「シリンダーセット」が色々と売っているので、 そちらを入手することになると思います。 (写真はL96AWS用)

画像

4人がナイス!しています

4

VSRなどのボルトアクションライフルはシリンダーを分解する事を改造防止の観点からマルイは認めていません、なのでシリンダー内部パーツの販売はしていません。 注文できるのはシリンダー一式となります。

4人がナイス!しています

2

物によりますが、例としてあげているパーツの場合は逆に単品購入できませんと注釈があるので無理でしょう。

2人がナイス!しています