外国や日本の俳優と監督さんで、ベストコンビというか信頼関係ある人ってだれをおもいだしますか・・・?

外国や日本の俳優と監督さんで、ベストコンビというか信頼関係ある人ってだれをおもいだしますか・・・? 個人的にビスコンティとヘルムートバーガーかなぁと。 タルコフスキーも、ぼくの村は戦場だったの子と 何度か組んでますね。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

福田雄一と佐藤二朗。 もはや全部アドリブ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! シャザムでもやらかしてましたね。

その他の回答(11件)

1

ヴィスコンティ、バーガーとくれば ツァイ・ミンリャンとリー・カンション できまり。 青春神話から始まり名作目白押し。自分一押しは’97年の”河”

1人がナイス!しています

0

クエンティン・タランティーノとサミュエル・L・ジャクソン クリストファー・ノーランとマイケル・ケイン ニコラス・ウィンディング・レフンとライアン・ゴズリング マーティン・スコセッシとロバート・デ・ニーロ、レオナルド・ディカプリオ テイラー・シェリダンとジョン・バーンサル

0

監督じゃなくて脚本家だけど アーロン・ソーキンとジェフ・ダニエルズ。 映画でもテレビでも舞台でもよく組んでる。 あのクセの強い会話劇を巧みに体現できる役者として、 ソーキンがかなりダニエルズを好きなんだろうなと思う。