木曜劇場 「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(第10話)「薬剤部はバラバラになった」は如何でしたか? 次回で最終話です!

木曜劇場 「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(第10話)「薬剤部はバラバラになった」は如何でしたか? 次回で最終話です! ゲスト:近藤公園さん 宮澤佐江さん

ベストアンサー

0

このドラマでは、毎回「薬剤師あるある」の紹介がされていて、けっこうその部分が楽しみだったりするんですね。今回は、「治験薬」の使用には色々と条件が付いていて面倒臭いことを知りました。「治験薬を試してください」「はい、分かりました」という訳にはいかないんですね。 先輩の母親も病院薬剤師だったこと、その母親を巡って主人公や薬剤部の部長の人間関係が絡んでいたこと、初めて明かされましたね。なかなか意味深な設定が用意されていたみたいで驚きました。 このドラマ、回を重ねるごとにテーマが重くなってきていますね。最終回はどうなるのでしょう。ある意味、楽しみです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 助かりました!

その他の回答(1件)